小売チェーン店におけるドキュメント管理の課題解決【チェーン店のドキュメント課題とは!?~京セラがオススメする解決策を紹介!~】(1月19日開催)

※タイトルを変更しました(1/16)。セミナー内容に変更はありません。

【イベント内容】

働き方改革や新型コロナウイルスなどの影響で、ビジネスにもさまざまな変化がおこっています。店舗運営に目を向けると、人材不足が深刻な問題となっており、人員配置や業務内容の見直しなどが急務となっている企業が多く存在します。しかし、今の運用に慣れてしまい、店舗業務のスリム化や効率化の可能性を見逃しているかもしれません。

本セミナーでは、多店舗展開における課題の認識から解決策に至るまでを事例とともにご説明いたします。皆様も是非、これを機にご自身の企業での課題を把握していただき、人員不足でも対応できるよう業務の効率化を図ってみませんか?お気軽にご参加ください。

【こんな方におすすめ】

・企業内で業務効率化を推進している方
・多店舗展開企業で店舗業務のスリム化をお考えの方
・多店舗展開企業で店舗の人員不足にお悩みの方

【基本情報】

開催日時:2023年1月19日(木) 14:00~14:30
定員:100名
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費:無料

【タイムスケジュール】

14:00~ 開催の挨拶
14:05~ 多店舗展開の課題と解決策を大解説!
     登壇  京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 原田 博之
14:25~ 質疑応答
14:30  終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。

【登壇者】

原田 博之
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
販売戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング部 プロダクト企画2課 

複合機の技術職を経て、ソリューション商材を中心にマーケティング及び推進を行っている。