卸小売業向け 【30分で分かる!】 ペーパーレス業務の改善ポイントを徹底解説いたします!(2月22日開催)

イベント内容】

取引先が多いこと、FAXを利用したやり取りが多いことから、注文書や請求書などの定型帳票書類が大量に発生する卸小売業界。
ペーパーレス対応するのに非常に多くの労力が掛かり、作業者の負担になっていると聞いています。
そこで本セミナーでは、卸小売業界でこそやって欲しい効率的な電子化方法をご紹介。
複合機のスキャナーとQRコードや部分OCRを使った自動仕分け、自動ファイル名変換により業務効率が図れる仕組みについて導入事例を交えてご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】

・ペーパーレス化に取り組んでいる卸小売業様
・ペーパーレス化に関心がある卸小売業様様

【基本情報】

開催日時:2022年2月22日(火)12:30~13:00
会場:オンライン(Webexを使用いたします)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン
参加費:無料

【タイムスケジュール】

12:30~13:00
卸小売業向け 30分で分かる!ペーパーレス業務の改善ポイントを徹底解説します
講師:京セラドキュメントソリューションズジャパン 

※当セミナーでは、競合となる企業様のお申込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、登壇者におきましては予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。