【再放送】意外と知らない?複合機を使った新しい働き方 -今だから知りたい「非接触」で使える機能紹介編- (5月17日開催)

【イベント内容】

昨今、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、在宅勤務やモバイルワークなどのテレワーク、フレックスタイムやシフト出社制の導入など新しい働き方の実施・検討をされている企業が増えています。しかし、複合機はオフィスに設置されているため、使いたい機能を使用できていないと感じていたり、請求書の確認や取引先へのファクスの送付など複合機をつかった業務のために出社を余儀なくされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

京セラドキュメントソリューションズジャパンの複合機は新しい働き方に対応した様々な機能を搭載。コピー、プリント、ファクスなどの基本的な機能だけでなく、データの共有やユーザー管理など様々な使い方が可能です。
本セミナーはその中でもコロナ禍だからこそ気になる「非接触」がキーワードの機能をまとめてご紹介。スマートフォンと複合機の連携やクラウドとのデータ共有、タッチパネルを触らずに複合機を利用する方法など意外と知らない複合機の新しい使い方を実際のデモも取り入れながら説明させていただきます。
既に京セラ複合機をお使いの方はもちろん、京セラ複合機の導入を検討中の方は、是非セミナーにご参加ください。

※昨年8月25日に実施したセミナーの再放送になります。

【基本情報】

開催日時:2022年5月17日(火) 14:00~14:45
定員:100名
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン
参加費:無料

【タイムスケジュール】

14:00 オープニング/ご挨拶 
    司会 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 セミナー事務局
14:05 意外と知らない?複合機を使った新しい働き方 
    -今だから知りたい「非接触」で使える機能紹介編-
    登壇 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
    飯塚 智子 / デモ担当 恒吉 直啓
14:40 質疑応答
14:45 終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。

【こんな方におすすめ】

・すでに京セラの複合機をお使いで、もっと便利な使い方を知りたい方
・複合機周りの感染リスクや対策方法について知りたい方
・京セラの複合機の購入や新製品へのリプレースを検討中の方

【登壇者】

飯塚 智子
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
営業本部 ビジネスソリューション営業統括部 SMBソリューション推進部

2013年入社。経営企画にて社長秘書、営業を経て現在に至る。セミナーやビジネス展示会などのイベント企画運営を担当。

恒吉 直啓
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
販売戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング部 イベント企画課

1998年入社。営業部門を経て、マーケティング部門にて販売企画、セールストレーニングなどのキャリアを経て現在に至る。