これから取り組む補助金活用!  小規模事業者持続化補助金・業務改善助成金のポイント (5月24日開催)

【イベント内容】

コロナウイルスによって起こった社会の変化とともに、ビジネスを取り巻く環境も大きく変わってきています。そのような激動の時代において、上手に国の制度を活用し、事業を伸ばすことに成功している企業があります。いったいどのような制度を活用されたのでしょうか。

今回のセミナーでは、中小企業が活用しやすい補助金と助成金にフォーカスを当てて解説をします。業績を伸ばすために新たな施策を検討している方、業務生産性を向上させるために投資を検討されている方に知っていただきたい情報満載ですので、是非ご参加ください。

【こんな方におすすめ】

・補助金や助成金の活用を考えている方
・補助金や助成金のことを知りたい方
・経営課題をお持ちの方
・中小企業経営者の方

【基本情報】

開催日時:2022年5月24日(火) 14:00~15:00
定員:300名
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
共催:株式会社補助金ポータル
参加費:無料

【タイムスケジュール】

14:00~ ご挨拶
14:05~ これから取り組む補助金活用!  
     小規模事業者持続化補助金・業務改善助成金のポイント
     登壇  株式会社補助金ポータル 釜谷 洋平 氏
14:50~ 質疑応答
15:00  終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。

【登壇者】

釜谷 洋平 氏
株式会社補助金ポータル
 

大手コンサルティング会社を経て、補助金ポータルに参画。「国策と民間企業をつなぐプラットフォームになる」というビジョンを実現させるため、日々奔走中。
国策を生かし1社でも多くの事業者が”より良い未来”を描けるよう、各種支援に取り組んでいる。