採択のポイントはいったいどこ? 注目の事業再構築補助金を大解説!(6月8日開催)

【イベント内容】

中小企業様の新分野展開、業態転換、業種転換といった「事業再構築」への挑戦の支援として注目を集める事業再構築補助金。補助額が大きいので気になってはいるものの、具体的にどのように活用できるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、事業再構築補助金の公募概要や実際の採択結果から見える傾向と事業計画書のポイントについて解説します。どのような事業を後押しする制度なのか知りたい方はもちろん、今考えている事業が補助金に該当するのか判断に迷っている方、新しい投資を検討中の方にご参加いただきたいセミナーです。是非気軽にお申し込みください。

【こんな方におすすめ】

・補助金や助成金の活用を考えている方
・補助金や助成金のことを知りたい方
・経営課題をお持ちの方
・中小企業経営者の方

【基本情報】

開催日時:2022年6月8日(水) 14:00~14:45
定員:300名
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
共催:株式会社補助金ポータル
参加費:無料

【タイムスケジュール】

14:00~ ご挨拶
14:05~ 採択のポイントはいったいどこ? 注目の事業再構築補助金を大解説!
     登壇  株式会社補助金ポータル 釜谷 洋平 氏
14:40~ 質疑応答
14:45  終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。

【登壇者】

釜谷 洋平 氏
株式会社補助金ポータル
 

大手コンサルティング会社を経て、補助金ポータルに参画。「国策と民間企業をつなぐプラットフォームになる」というビジョンを実現させるため、日々奔走中。
国策を生かし1社でも多くの事業者が”より良い未来”を描けるよう、各種支援に取り組んでいる。