もう迷わない!複合機のかしこい選び方教えます(9月21日開催)

【イベント内容】

新型コロナウイルスの影響で大きく変わり始めた『働き方』。在宅勤務とオフィス勤務が選択できるハイブリットワークが進む中で、生産性の向上やコスト効率の高さを実現させるために、「資料印刷の為に近くのコンビニや会社に出向くのは効率が悪い」 や「複合機はフロアに1台まで」、「スムーズな情報共有がしたい」、また「トナーの発注のために出社しなければならない」など見えてきた課題も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、“今”の働き方に合わせた複合機選びのポイントを大解説いたします。台数の集約/分散や、サイズ、機能、保守やサービスに至るまで、それぞれが抱える課題に沿って提案させていただきます。かしこい複合機の選び方で、コスト削減や業務効率向上を図ってみませんか?是非お気軽にご参加ください。

【基本情報】

開催日時:2022年9月21日(水) 14:00~14:35
定員:100名
会場:オンライン(Zoomを利用)
主催:京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
参加費:無料

【タイムスケジュール】

14:00~ 開会の挨拶 
14:05~ 働く環境の変化から見えてくる課題から複合機選びのポイントを大解説!
     登壇 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 井上 元貴
14:30~ 質疑応答
14:35  終了
※当セミナーでは、競合となる企業様のお申し込みを、お断りする場合がございます。
※タイムテーブル、内容、担当におきましては予告なく変更する可能性がございます。

【こんな方におすすめ】

・働き方改革でオフィスの見直しを検討中の方
・いつも複合機の購入は後継機種ばかりになっている方
・便利な複合機の機能を使って簡単にワークスタイルを改善したい方

【登壇者】

井上 元貴
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
販売戦略本部 マーケティング統括部 マーケティング部 プロダクト企画1課

営業部門を経て、現在の部門にて京セラドキュメントソリューションズジャパンで販売するプリンター、複合機などのハードウェアの企画を担当。